入会のご案内   Initiation into JAMF

私たちといっしょに活動いたしませんか。日本経営人交友会では会員を募集しております。ぜひともご入会をお待ちしております。

入会金、会費について   Membership Fee

日本経営人交友会では入会金を頂いておりません。会費につきましては以下の通りとなっております。

正会員 Regular Member

月額 8,000円
グロウアップゼミナールの無料参加(正会員様の従業員様、生徒様、ご家族様も無料で参加できます)
機関誌 30部まで任意の部数
イベント時には会員価格適用
経営、健康問題の相談無料

読者会員 Associate Member

月額 3,000円
グロウアップゼミナールの参加は有料です。
機関誌 部数5部まで
イベント時の会員価格適用はありません
※当会は入会金は無料です。
※月額会費は毎月の口座振替になります。
※機関誌は会員の会社またはご自宅に発送しています。
フォームに必要事項を記入のうえ送信してください。 折り返し事務局より詳しいお手続きなどにつきましてご案内申し上げます。

入会特典   Membership Privileges

私たちといっしょに活動いたしませんか。日本経営人交友会では会員を募集しております。ぜひともご入会をお待ちしております。

経営上の難題の解決をサポート

長年経営していると、不当な要求や云われなき風評被害など、不条理な無理難題が降り掛かってくる場合もあります。
日本経営人交友会では、そのような被害から会員企業を守る経営活動コンサルティングを行っています。

心臓系疾患ケアサポート

日本経営人交友会には様々な専門分野を持った理事や会員が参加しています。特に当会代表理事である山本一成は心臓系疾患の発病または術後のリハビリテーションについて専門的に研究・対応をしており、会員自身またはそのご家族へ健康のケア、サポートをご提供しています。

商品やサービスの紹介

日本経営人交友会では、会員企業の営業活動支援を行っています。
会員企業の商品/サービスなどを各会合や会報等で共有したり、
それぞれの顧客等に紹介を行っています。
※特定の宗教、連鎖販売取引、マルチ商法、他の会員に、迷惑をかける恐れのある場合には入会をお断りする事があります。